hsm3.jpg

スポンサーサイト


PSYCHIC

魂行ってきましたぁ
昨日忙しくてパソコンあげられなかったんだけど
とりあえず他界した笑
でもね。。。。
涼介いなくて
かなりのショック度
涼介に会いに行ったのに
撮影かだとは思うケド・・・。
あたしの時にはまぢでいて欲しかった

なげいても仕方ないんだけどね
でも涼介いなかったぶん周りを見れたと思う
Hey!Sey!メンバーみんな応援したょ
ってか大ちゃんやばい~~
かなり好きになった笑
てか4ブロでかなりステージ寄りだったの!!
前からも5列目で
その日はずっと大ちゃん叫んでた笑
興奮しすぎてやばかった
植草くんかゎぃかった
あの辺いったいに手振ってくれた笑
知念もまぢ笑顔ナイスだったし
とりあえず舞台ちかかったから結構みんなに・・・
まぁそのいったいだけど手振ってくれたょ
かなりみんなに胸キュンしちゃいました笑
その日から大ちゃん、植草君は副担とまではいかないけどかなり気になる存在になった
植草君は目つけてようかなぁって笑

って語りましたけど・・・
涼介に勝る人はやっぱいないなぁあって。
昨日の探偵見てるときに思った
惚れ直したもん。涼介に
やっぱり好きだなぁって思った
最後のほうの笑顔の涼介久しぶりに見たって感じだった
なんだかんだいっても涼介好きなのは変わらないッ
そう確信してまた好きになりなおした日だった
魂は残念だったけど涼介ががんばってくれてたら嬉しい



ってことでジャニの話でしたッ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/13-ff82279f

FC2Ad

