hsm3.jpg

スポンサーサイト


WHATEVER WILL BE

ぇぇ最近パソコンあげてなかったカラ・・・。
久しぶりの更新


ってか無事にバレエの発表会終わりましたッッ!!
玲子もかなぁりうまかったし
彩,夏,萌のお手伝いもかなり助かりました
あたしたちのコトを手伝うんじゃないのにねぇ
みなさんに感謝です
時間ないからこの感謝はまた次回語ります笑

ってコトでコメしてくれてる方々、次回コメ返しにいくので・・・
しばらく待って下さいッッ


ってかHSMのメイキングとるの忘れたーーー
まじショックです
だけど今月の雑誌は涼介ヤバイです笑
スポンサーサイト

コメント


今度さースプラウト君たちが小さい時に出てた映画がディズニーチャンネルでやるんだってーー2人ともかなり可愛かったよーーー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/11-d8f813ad

FC2Ad

