hsm3.jpg

スポンサーサイト


2008 Teen Choice Awards

0001.jpg

2008 Teen Choice Awards
     Vanessa won female hottie!

やったねぇww
Vanessa賞とれましたょ
嬉しいね
しかもこのときのVanessaはいつものかんじではなくストレートだったね
まだ日本では放映されてないけど
早くしてほしいよね

でも・・・・・
Zacが逃した
ジョナス好きな人もいると思いますが・・・・・・・
悔し==33
そんな感じです。はい
ジョナス好きだけどね,やっぱZacには勝てないから笑
Zanessaでの賞とって欲しかったなぁ
しかも今年で最後なんだよね
あたしが悔いてもしかたないんだけどね笑  まぁしょうがないね

xs.jpg

今年はしかもMileyがメイン司会だったねッ
まだ情報を詳しく見てないので他の人がなにをとったのか把握してないんだけど

ws.jpg
スポンサーサイト

コメント


たびたびすいません!!
元AmisのVIOLETです。
移転することになりましたX(
また相リンしてくれる場合は新しいblogにコメントください:)
新しいblogではHNを変ました。

http://emogirls.jugem.jp

久しぶりっ!
元気かな?
コメントめっちゃ遅くなってごめんね;
もう今はアラスカだよ LOL
こっちからも更新したりチェックしたりするからね!

みさきの友達はユタ州かあ!
そしたら、HSM3の現場見れるかもねX)
羨ましいなあ♪

V獲れてよかったよね。
Zacは残念だったけど。

今年のサーフボードあっさりだよね。
去年のほうがかわいかったよね~

hi!
TCみたよ~
MileyがHostですっごい盛り上がってた:)
Vanessaストレートも大人っぽくて可愛いよね!!
うんうんわかる。Jonasすっごい賞とってたよね;(
Zacにもとって欲しかった~XD
TCはYou Tubeでみれるらしいよ:D

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/104-c845cb57

FC2Ad

