hsm3.jpg

スポンサーサイト


Nessa

normal_high-school-musical-3-movie-posters-07.jpg

HSMのポスターの新しくなったのかな??
ちょっと前のとちがうよね
てか機能Camp Rock見忘れましたぁ
だから今日みるかなッッ
それかBSでも今度やるからそっちをみるか・・・・
とりあえず早くみたい!!!

あと今日TSUTAYAで魔法にかけられてのサントラレンタルした
うちのTSUTAYAはDisney関係が充実してて
DisneyはほぼCDあるの!!
他の店舗のほうにはなぜか品数が少ないっていう笑


Elle Magazine でのPhotoshootらしいですねぇ・・・・
なんか絵になってるよね羨ましい限りですww
e4e.jpgcd.jpg
swsw.jpg
スポンサーサイト

コメント


久しぶりです<3
ELLEのphoto超好きです<3
あと
移転しましたっ★
よかったらバナーの張替えおねがいしますっ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

HSM3楽しみだよね
VのProm dress超かわいいよね

CRよかったよ♪
ジョーカッコいいよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/103-8c71dffa

FC2Ad

