hsm3.jpg

スポンサーサイト


Back From Vacation

frfr b
行ってきたみたいだねww
去年だよね??
ちょうどZanessaがハワイにいったの
結構前に感じるなぁ

2人は今回も休みを満喫したみたいで
相変わらずパパラッチはいたみたいだけどね
こんなに遊んだりしてるんだから
公式に認めてもいい気がするんですけど・・・笑

このVanessaのバッグ結構まえから持ってるけど,
いいよねww
あたしもこうゆうの欲しい~
いま物色中です

この画像じゃないけど,
Zacにはあたし,ヒゲそっていただきたいです笑


見てのとおりTOP画はHSM3のにしました
この画像いいよねぇww
スポンサーサイト

コメント


友達のところから
飛んできました
DC大すきです
よかったら
友達になってください*
返事待ってます

二人とも楽しそうだよね!
Zacが水着が4種類もって行ってて笑えるよね。
Vのヘソピアスおどろいちゃった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/102-7a4898be

FC2Ad

