hsm3.jpg



.Promise

今日は手短に笑

Hey!Sey!7握手会だってねぇ
いやいや嬉しぃねぇ
っていっても土曜なのであたしは行けませんが泣
初回に入ってるDVDよかったょぉ
いつもあんな感じでみんなといるんだなぁって感じがすごくわかった
見た人はわかんると思うんだけど・・・
裕翔と涼介の2人の絡みで肉~とか言ってるところが①番スキ
えなりクンのものまねは爆笑だったけど笑
涼介終始よかったデス
今日のMステもちゃんと見るあたしです笑
探偵学園はちゃんと毎回みてますょッッ


あともうひとつ
HSMのコンサートCD,DVD買いましたぁ
最初はZacいないから買うつもりなかったんだけど笑
やっぱVanessaいるので


今日は最後のレッスン&リハーサルなのです
緊張だぁ
最近玲子に『上目線MISAKI』といわれてるし笑
別にそんなつもりないからねッッ
 

コメント


よろしくね~
全然平気だよ!!!
ほんとだ
一緒だねえ
おソロ♪

アクセス!!

http://x12.peps.jp/5trawberrycake?cn=21

こんにちわ☆

めっちゃ可愛かったよね!!!!!!

あるんだよおー☆
リモコン探すとある・・・・はず。

移転先、リンクしとくね☆

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

元奈月です
ブログ移動しました☆↓
http://wryousuketrombone.blog115.fc2.com/
です!!
そしてリンクの整理をしたいと思います
もしこれからも絡んでくれるのなら↓を
コピって新しいブログにコメしてください!!
名前を『紗有』に変えたのでもしこれからも
絡んでくれるという人わリンクの名前とURLを
変更しといてください
めんどうですがよろしくお願いします。

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
名前→
担当→
ブログのURL→
一言→
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

よろしくお願いします
(コピ文ですみません汗)

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

コンサートの買ったんだ!
いいなぁ!!!

Zacは、映画も歌ってないから、コンサート自体が無理なんじゃないのかなぁ?
でもHSM2のほうは、Zacが歌うって★゛
HSMは、キャストが決まる前から曲が決まってて、Zacが歌える音程じゃなかったからしょうがないみたいだよ~

http://www.imdb.com/name/nm1374980/これならあったよ!!

本当だーーーザックのとこいけない!!なんか色々やってたら見つけた!!もう見たかもだけどヘアスプレーのサイト行ってみてhttp://www.hairspraymovie.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/10-992ca1dd

リア・ディゾンのガチFUCK映像見たいですか?

先日、「週刊ポスト」のグラビア写真に『局部の一部』が写っているとして波紋を呼んだ

佐田真由美の全裸映像見ちゃいました♪

今、ネット上で噂になっている佐田真由美のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこ

FC2Ad

