hsm3.jpg



Speakernigh

Hi!!
一週間ぶりかな・・・・
これからはずっとこんな感じになりそうです

海外サイトさんのところに
Sneakernight in the Studio
の動画が貼ってあったのでのっけるねッッ


短いけど
こんなかんじなんだぁとか思った

今はまだSpeakernigh
tも聞きなれてなくて
変な感じがするんだけど,
Vのように沢山聞いていくとスキになるんだろうね笑
はやくアルバムききたい!!


てかアマゾンでVanessaNew Album予約始まってますッ
タイトルが未定になってるんだけど,
アメリカの発売前になってるので,
日本のほうが先になるかも!!!
どちらにしてもたのしみだゎん

あとHSM3のSetでの画像があった!!
久しぶりにZanessaとしてのみた
あたし的には1番このふたりが落ち着くんだけど
この2人が好きなんだけどね笑
このZacはちょっとですね苦笑
こうゆう感じのVanessaは好き
normal_1q.jpg


Mileyもお忙しいみたいで・・・
11月26日全米公開映画「Bolt」に出演決定とか
いま知ったんだけどねぇ
最近はMiley Cylusとして活躍する場面が増えてきたよねww
この映画にはMiley声優としてみたいだけど
アルバムもリリース予定だしね



Sneakernight

hey gus!!!!

お久しぶりです
最近学校が忙しくて
もらったコメントは見てたのでww

新しいclassは22人で少ないから・・・
みんな理系だし,ここだけね・・・・あんまり負けたくないし   笑
だから悔いが残らないように頑張ります!!
友達もいい仔ばっかで楽しいょ
数Ⅱが眠いのはどうにかしないと笑

あと最近バレエも忙しい
男性と組んで踊るんだけど・・・
肩のりとかムズッッ
こっちも今回ので一応のケジメのつもりだからね
頑張らないと

てか!!
検索しない間に色々とあったね
とりあえず,ZacはUSに帰ってきたのね
長い間お仕事お疲れさまぁ~

Vanessaの新曲は聴いた??
今までのVanessaの感じとは全然違うょね
あたらしいVanessaって感じ
明るくのってる音楽が結構好きなVanessaだからかなぁ・・・??
音源あったのでのっけます!!


コメ返遅くなるかもだけど必ず返しにいます!!
待っててねッッ
追記はもらったプレートですww

【READ MORE】

Birthday

my birthday

Hi, gus!! What's up?
今日は誕生日です笑
17歳になりましたww
もっと大人な人になってる予定だったんだけど・・・・
そうなれず,子供ですゎ汗

メェルくれた友達Thanksでした
覚えててくれて嬉しかったょん

それからみんなのところには報告にいったんだけど
名前表記をみさきからMISAKIの英語表記にします!!
理由は紛らわしいから笑
web上にはほかにもいるからね笑
ということでよろしくお願いします!!
みんなのところに,行ってると思うんだけど・・・・
来てない!!って言う人がいたらごめんね

追記でバトン
【READ MORE】

Vanessa×Ashley

ashvanessa.jpg

最近更新遅いよね笑

ごめんね;;

てか昨日矯正をしてきました
下の歯だけなんだけど・・・<ちょっとね,かなり話しにくい笑

Bunnerを前作ったけど,ちょっと変えました
前の変だったからね苦笑
あと新しく1つ追加しましたッ
ashnessa.jpgmi.jpgzacbu.jpg

明日から学校はしまるょぉ
春休み一ヶ月もあったのに短かったなぁ・・・・

【READ MORE】

When You're Gone

Music Videoを新しくしましたッ
って最近付けてなかったけどねぇ;;
Avril Lavigne When You're Goneよく聞きます
Girlfriendの普通によく聞くんだけどね,あえて笑

この前の記事でKids’~のリスト載せるつもりだったけどめんどくさいので・・・
NickelodeonのHPにいってみてくださいなぁ

それから昨日ファンタスティック4 銀河の危機見ました
img_522183_5010317_0.jpg

面白かったょ
ジェシカ可愛かったしね
レポというか感想はあんまし詳しくは書かないけど・・苦笑
つまらないくはないと思うから見たことがない人は見てみてね
あとホラーもみた
呪われても困るしまじ怖かったので・・・・
いやぁまじであれは怖かったね;;
友達がいたから仕方なくみたんだけど笑

FC2Ad

