hsm3.jpg



Kids’ Awerds

kaoskas.jpg
なんかめっちゃ久しぶりにパソコン開いた!!
そしたらちょっと話題にのりおくれてたっていうね笑

明日から高校2年になるんだょね;;;早いゎぁ~
始業式は7日だし,もうすぐ誕生日だし。。

で,話に乗り遅れていたわけですけど・・・
アメリカでKids’ Choice Awards 2008があったね
Mileyの人気ははんぱないね!!
アカデミーのファッションチェックの番組見たけど,
けっこういろんな女優を非難しまくるんだけど
そこでもMiley今のKids’のお手本みたいなこと言われてたからねぇ
Johnnyの人気も変わらずすごいのねッ

すべてのは次回載せますが,とりあえあずMileyのだけ
Favorite TV actress     Miley Cyrus
Favorite female singer   Miley Cyrus


時間がないので今回は短くッッ
コメ返はあとでいかせてもらいます!!
ごめんね;;

Seventeen

sww.jpgswsw.jpgsasasaw.jpg
久しぶりのZac
ちょっとしかも久々にきた笑
最近,自分的にはZacの画像かっこいいのなかったの
のんがブログでリニュしてて
ヤバッ みたいなね笑
ホントこのZacはかっこいいです
壁紙つくったの笑ちょっと似合うんじゃないかなっていうね
壁紙クリックしたら大きくなりますッッ
サイズ合ってないけどまぁパソコン上にはちゃんとでるからいいかなって笑
テキトーです。はい笑
自己満足だから*+

Vanessaになって
zxz.jpg

ちょっとびっくりした~
初めてみる2人だからなんか新鮮!!
映画Willで共演してるから仲良くなったんだね
なんかVanessaがすっごく小さく見えます
あんまりAlyについてあたしがしらないんだけどね;;


za.jpg

HSM3の関係でAshと行ったみたいだねッ
この2人だとやっぱ落ち着く気がするなぁ>

原宿

topv.jpg

もぅ気がついている人もいるかも知れないけど・・・・
TOP画変えました
今回のはわりと気に入ってるかな
Vanessaって紫とか赤とか似合うよね
羨ましい///
あたしじゃこんなに着こなせない笑

最近はWillの撮影のほうで忙しいみたいで
Zacも映画の撮影入ってるよね
Zanessa忙しいねぇ
でも役者にとっては忙しいコトは嬉しいんだよね
お仕事頑張って欲しいゎww

mileyqq.jpg

みんなもみてるよね笑
Miley原宿って・・・て感じだょ
最初見たときは笑っちゃったもん
でも海外でこう日本語みるとちょっと嬉しいかも
てかMileyってあんまり写真とらえるのに抵抗ないょね?!

Disney

一週間ぶりッッ
もっとかな??
ちょっと忙しくてパソコンいじれませんでした

コメントは一応読んでたょッ
これからみんなのところに返しに行きますッッ

講習の関係で学校行ってたんだけど・・・
数学の成績がなかなか伸びない
ていうか模擬試験も結構同じ点数続きで困るのッッ
学年末の成績はかなりょかった!!
評定平均はホントよかったし<
でも来年からはそうもいかないね

CAT8OTS6.jpg


先週の火曜日に行ってきたッッ
とにかく快晴でめちゃめちゃあつかったの
シンデレラが最後で卒業旅行も重なる頃だったから
ホントに混んでたんだけど・・・・まぁ覚悟してたけどね
ビックサンダーバズがやってなかったら
スプラッシュが4時間待ちとかあったからねッッありえないしょ
でも楽しめたからよかったかな
暑いくらいだったからね笑

vanessaaa.jpg

ガソリンスタンドにいるVanessaだけどなんかちょっと似合うんだけど
Vanessaのファッションセンスは尊敬ものだし
まぁこれはラフな格好だけどね笑

【READ MORE】

Miley

miley.jpg
今日久しぶりに学校行ってきたょ
あと一回しか今のクラスじゃないんだよね;;
ちょっと意外だな笑

あしたはくりちゃんコトあやかと一緒にTDLい行ってくるょ
楽しみ
朝早くから楽しんできます
今日はその分バレエ頑張ってくる笑

最近Mileyのドレスアップ姿が超可愛い
しかも最近赤系のドレス多いよね
似合うんだけど

あとHANNAHの映画日本にも来るよね
楽しみッッ

あと今日はEmilyの誕生日だね
HAPPY BIRTHDAY
上手く画像が見つからなかったので今回はパスで笑

【READ MORE】

Will Vanessa

ブログ壁紙白黒qq
TOP画変えましたッッ
ちょっと今回は白黒にしてみたww
って本当は最初ピンクだったんだけどね
ちょっとへんだったからやめました

わりとよくできたかなって感じ
自分的にはね

でやっとテストも終わったょ
ということでまた更新を開始します
まだ答案は帰ってこないんだけど,理数系は結構出来たと思うので
数Bは死んだけどね
でも家庭科とか経済がヤバイかな笑

HSM3.png

ロゴできたんだね
前にも黄色いのがあったけどこっちが本当じゃないかな??
映画はもう絶対見に行きますッッッ
でもこれでHSMのメンバーが全員で出るのをみるのは最後なんだろうね・・・

normal_007.jpgwoq.jpg

willVanessa
ギターもってロックなVanessaってこんな感じなんだね笑
似合うし
FOXとかそういう番組で放送してくれないかなぁ
見たいな


NEW Buneer作りましたッ
まぁまぁ・・・かな笑まぁ使ってくださいッッ
mbバーナー
qoqoq.jpgDRIVE.jpg

Academy Awards

テスト前なんだけど
ちょっと気分転換に更新
今回範囲がめっちゃあってまじやばいんだけどね

Hilary来てたね
平日でテスト前じゃなかったらラジオみに行ってたんだけどな・・・・
残念
次の機会にでも会えたりしたらいいよね

Miley80th Academy AwardsPresenterとして出席してたんだね
知らなかったゎww
Mileyすごいね
うちも昔WOUWOUに入ってたときはAcademyも見れてたんだけどね
見たいなって思ってるんだけどね
Jonnyが賞取れなかったのは残念ッッ

YouTubeに動画あったからupします!!
MileyのRed Carpetの映像だょ


追記でおしらせww
【READ MORE】

FC2Ad

