hsm3.jpg



Hilary CM

テスト一週間前になったので
ブログの更新STOPしますッッ
ってすでにあんましパソコンあげてなかったんだけどね笑

Hilary来日するんだよね
昨日,ちひろのブログ見て知ったんだけど

くりちゃんのおかげで最近よく聞くから
Hilaryも好きなアーティストの①人
会いたいけど,テスト前だし・・・・
テレビで我慢かな

CMもみたょぉ
なんの番組でだったか忘れちゃったけど
Hilary可愛かったね
Softbankなんで変えたいな
Disney Mobile


Burner

Rayがburnerをくれましたッッ

Rayホントにありがとう!!
ということでupしとくのでみんなつかってね

大好きなVanessaだい

misaki_p.jpg


あとこれはRayのバレンタインプレート貰いました
img20080214_p.jpg

こんな感じから今のラブラブな2人になったのね
って感じッ笑
チョコっぽい

Valentine

バレンタイン終わったねぇ笑
一昨日ですが・・・

友達から沢山チョコもらったょ
みんな美味しかったッッ
今までで1番多いんじゃないかなってぐらい
美味しくてもう食べちゃいました
いっきに太ったね。うん。。これで・・・
まぁいいかな
ってこれからダイエットしなきゃね

Vanessa 4everさんのところで知ったんだけど
Vanessaも花束をファンにもらってたね
抱えてるVanessa可愛ぃ
画像が貼ってあるからいってみてね
Willの撮影も始まったみたいだしね
相変わらずZacとは忙しくて会えてないのかな??


そうそう,昨日数検受けてきたょ~
準2級
一次試験は大丈夫だと思うけど・・2次試験はどうかな??笑
なんとも言えない
しかも今日は代ゼミの試験でしたッッ
疲れたょ
でも河合の試験よりは出来てると思うんだけど・・・・
二年後の大学試験・・超不安だょ;;

【READ MORE】

リニュ

またリニュしましたッッ

前のは初めてのだったから
今回は一応進歩したかな

でも疲れたっす

当分リニュはしないつもりだけど・・・・
どうなるんだろうね笑
そろそろテストモードに入るから更新ペース遅くなるかも;;;


今日はココでバイバイ
勉強しなきゃッッ

ココのZanessaも凄くいいんだけど,
見ている女の子めっちゃ可愛いょッッ

イヤホン

イヤホン最近欲しいんだよねッッ
もぅ3つも駄目にしちゃって
中で切れちゃうみたいでぜんぶ片方だけ聞こえないの

一応音楽機器はPanasonicにしてあるからそのつもり
しかも最近SDカードの調子が悪くて
SDウォークマン気に入ってるんだけどなッッ


最近よく雪ふるね!!
みぞれは降らないんだけど笑
合唱際で歌うからちょっとふってほしかったり笑

映画

風邪やっと治ってきました

ってか昨日東京にふったね
っていってもあたしは6年間小学校時代札幌に住んでたから全然違和感ないんだけど笑
今日も少し凍ってるけど,あたしにとっては見慣れた風景だった
なんか札幌めっちゃ恋しくなってきたぁ~
小学校また訪問して見たいな

この間,
ファンタスティック4の映画みたょ
ずっと見たかったからよかった
面白かったしジェシカも可愛かった
DVD借りて次のやつも早くみたいなッッ
fanta4.jpg


あとめっちゃ時期はずれだけど
JCOMオンデマンドサンタクローズ3やるの!!
今は全然クリスマスじゃないんだけどね笑
でもうちはJCOMでもそれは見れないから・・・・
時期はずれでも早く借りてきてみたいな

【READ MORE】

嬉しすッ

最近HIT数が凄く増えて嬉しい限りです
別にどうこうってわけじゃないんだけど,
横にあるカウンターがすっごい増えてるッッ
ありがとうございますッッッ

今日はスクロールバーの中に色々入れようと思ってたら
消しちゃいけないのをけしたり,
LINKどっか行っちゃうし
やっとできたょ

それに風邪ひきました
のどめっちゃ痛い
熱はないからいいんだけど・・・・
足の関節も痛いし
今日のバレエは頑張っていくけど

このAshいつもと違くみえる
ashley.jpgash.jpg

【READ MORE】

FC2Ad

