hsm3.jpg



DVD

この前HSM2のDVDみたり、サントラ聞いてたら
1‘見たくなっちゃって今日見ちゃった笑
Vanessaやっぱし,なんていうのかな・・・
大人になったょね
本編はそうでもないんだけどメイキング見ててそう思った
それから‘2‘みたからなおさらそう思ったのかもねww

Vanessanew album
にはなんか20曲近く収録されるみたいねぇ
ちょっとびっくりッ
まだはっきしわかんないけどねぇ

normal_14th05.jpg

Zacのスーツ姿なんか久しぶりッ


合唱際でみぞれ歌うんだけど・・・
難しくて悪戦苦闘中
パートリーダーだしがんばらなくっちゃね

ライラの冒険早くみたいの!!!
本もずいぶん前に読んでて
公開が待ちどうしい
ジョニー・ディップのは・・・・見に行きたいけど勇気が笑[emoji:i-203
]

ってか最近timtamめっちゃ食べてるんだけど笑
あれ美味しいよねぇ~
めっちゃスキだわww

HSM2

昨日HSM2のDVD全部本編も特典映像もみましたッ
ストーリー的には‘1‘の方が自分は好きなんだけど
やっぱり‘2‘はダンスとか歌とかがいいよね

てかサントラのDVDにも特典でリハ風景が入ってるけど,
DVDはそれと違うやつだったね
なんかより素顔のキャストが見れたって感じ
Ashかわゆすだったょ笑

ちょっと気になったのが・・・
ZacとAshがリハしてるときに後ろで見てるVanessa
Zacがいる所にはVanessaがいたりしてた
LucasもZacとAshがリハをしているところで一回顔覗かせてたょ笑

やっぱVanessaは可愛いなぁと思いました笑

Ashが声優をやるアニメも特典に入ってたね


ちらっとだけどVanessaの新しい映画は2月ぐらいから撮影開始みたいねッ


ちょっと時間がないのでコメはあとで行かせてもらいますッ

DVDきたょ

CAB3URHR.jpg

DVDが家に届きました

やったね
今まで塾に行ってたからこれから見ますッッ
っていっても本編は見れないと思うから他の特典をみるつもり
uouo.jpg

Ashとは相変わらず仲いいょね
まぁ結構前だけどね笑
あとVanessaって紫似合うよね

追記ねぇ~

【READ MORE】

まぁリニュ笑

初めてってか画像扱うのまだなれてないので・・・
下手だけどりにゅしたょ

また上手くなったら画像変えます笑

とりあえず今日はココでばいちゃ

HSM3 Tracklist

気がついたとは思うけど
サイドバーにmusic付けましたッッ
WTにサイト教えてもらったんだけどね
ありがとう
曲はTrue Friend
最近よく聞いてるの

DRIVEっていうタイトルだからVanessaDRIVE探そうと思ったんだけど
すぐ見つけられない&なかったっと思うからやめた

WTも書いてたし海外さんのサイトにも書いてあったので・・・
HSM3のTracklistだょ

01. Laughter (Cast)
02. Mixin' My Turn (Troy)
03. Dance In The Rythm If U Wannabe (Sharpay & Sharpettes)
04. Our Prom Time! (Cast)
05. Let's See It (Darbus & Jack Bolton)
06. I am Over You (Sharpay & Gabriella)
07. Miss Is Coming to Here (Ryan & Gabriella)
08. The Dress (Cast)
09. Hollywood in School (Sharpay, Taylor & Kelsi)
10. I Was Thinkin About Everytime (Gabriella & Troy)
11. It Will Never End (Cast)
あたし的にはTroyGabriellaの曲もう一曲ほしかったかんじかな
でも1で歌わなかったDarbus&Jack Bolton今回は歌うんだね~
ちょっと楽しみ
あとTaylorKelsiも本格的に歌うんだね

normal_hsm_day_out_011808_017.jpg

この画像にZacいるよね??18日のっぽいんだけど・・・
もう元気なのかな??
だとしたらよかったゎ

Zacが・・・

Zacが盲腸だって・・・
今日知ったコトなんだけど調べてみたらやっぱ本当なんだってね
かなりびっくりッッ

むこうの病院に救急で運ばれたって
なんかもう回復はしてるみたいだけど・・・
心配だなぁ
Zac最近忙しそうだったもんね

早く前のように完全に元気になってほしい
今はまだその後みたいな記事を見つけてないので・・・
Vanessaも心配だったんじゃないかな

そういえば!!話は変わって
Zacが表紙になってるょ
またちょっとZacとは違う感じ
かっこいいゎ
normal_001.jpg

少し前から知ってたんだけどUpするのおそくなっちゃった

とりあえず急いでるからまたね

お出かけ

ちょっと久しぶりになったかな??
最近合唱際の練習があって

この間MileyのCD聞き始めて
最近ずっと聞いてる笑
ちょうど新しいアルバムでも借りてきてこようかなって思ってたし
みんなもなんかおすすめのがあったら教えてね


wpwpw.jpg

この車に乗れちゃうZacやVanessaにすっごく感動するんだけど
似合うよね
ていうかもう2人ともパパラッチの目は気にしてないのかな??

ハンナモンタナ

昨日ハンナのCDがたまたまTUTAYAにあったから借りてきたッ
ええと‘2‘のほう
なんでか知らないけど‘1‘はなかったんだよね
ホントは二枚とも買うつもりだったんだけどね苦笑
時期を逃しました笑

31evEneCJoL__AA115_.jpg
お気に入りは                     
Nobody's Perfect
Make Some Noise
Rock Star              
Life's What You Make It     
かな
最初のはくりちゃんが良いっていってたやつ
このほかにもってか全部スキだけど
まじめにMileyの曲初めて聴いたかも
今までTVとかで沢山聞いてたからッ

VanessaやAshleyの声に慣れてるから新鮮
ココ何週間はこれ聞くんじゃないかな??

normal_caeaarrivals_019_8196.jpg

画像はクリックしたら大きくなるょ
このVanessa結構前の画像なんだけど
可愛くない??髪型ステキ

CM

今日の朝HSM2DVDのCMをみたょ
トゥギャザーからなんでルー大柴になっちゃうのかちょっとね
あんましすきじゃないんで笑
あとジョニー・デップもみた
彼はかっこいいよね
映画見に行きたいなぁ
最近見たいDVDが沢山あるょ今度借りようかなって

normal_03.jpg
Zac楽しそうだね
なんかNBAのバスケット見に行ったらしい

【READ MORE】

Zanessa♪♪

025.jpg
今日は学校が始業式だったょ
早く終わってよかったww
これから宿題するんだけど笑

バレエ仲間がHSMを好きになって
こうゆうのってうれしいね


話は変わってッッ
Zanessa
更新するの遅くなったけど
1月1日の夜から2人は食事だってね
新年からZanessaはあついなぁっと思っちゃったり
aaa.jpg

画像大きくしたらなんか表示できないから小さいケド・・・



でもね,この画像よりあたしは
1月5日にあった 2008 19th Annual Palm Springs Int'l Film Festival Awards
の画像のZanessaのほうがもっと好き
2人ともかっこいいし可愛い
あたしてきにVanessaが着る黒のドレスすきなんだよねッッ
normal_025.jpg

追記にほかの画像も載せておくねッ
学校の仔にVanessaそんなにスキ??
って聞かれたんだけど・・・
やっぱスキ笑可愛いじゃんッ

WTが教えてくれたんだけどZacまた新しい映画決まったんだって
嬉しいなッWTが好きな本の映画化らしくて『Mediator』だとか
Zacも売れっ子だし忙しいね

最近コメント返してなかったよね;;
ブログにもいってるけど,あたしのコメ欄にも書いとくねッ

【READ MORE】

あけおめ

あけましておめでとうございますッッ

って少し遅いね笑
今までおばあちゃんの家に行ってて;;
パソコンなかったから更新できませんでした
去年の暮れにパソコンいじったけど全然時間なくてあんましいじれなかったんだよね

今年も色々更新していこうとおもってるのでよろしくねぇ
今日からがんばるょ

あたしは新年早々1月1日にムビースターの雑誌を買いました
Zacが雑誌のランキングで1位になってたねぇ
いやぁよかったゎ
VanessaもAshもランクインしてて
その雑誌見ててだけどスゥニートッド(??)ってやつみてみたいんだよね
R-15だけどわたしはみれるんで笑
血のりが沢山でるらしいからまだ勇気がわかないんだけど笑

Zanessaのこととかはまた次に色々かくねッッ

プレートもらいました
かなり日にちたってるけど載せます

【READ MORE】

FC2Ad

