hsm3.jpg



まだだけど・・・・

a happy new year

プレートでもないけどとりあえずつくった笑
あと一日だょぉ
今年もおわりですね
長いようで短い笑

今年はDisneyにどっぷりはまった年だった
ZacVanessaを前より大好きになったし
生には会ってないけどZacは日本に来てくれたし
学校にもHSM広まったからね笑
まぁあたしがあれだけ騒いでればね
ブログのほうでも色々お世話になりました!!
今年絡んでくれた人ありがとうございました
また来年からもZanessa含めいろんなStarのこと話していきたいなっておもってます
来年もどうぞよろしくね

みんなのプレート紹介します!!
ちひろのNew Yearプレート
HSMキャスト最高だょね
happy-new-year_p.jpg

WTが4000hitのプレート作ってくれました
大好きなZacで嬉しぃょありがとう!!
20071230_196932.jpg

くりちゃんコトあやかがくれました
好きなZanessaだょよくわかってるねぇ
さんきゅー
10042331190_s.jpg

【READ MORE】

Disney

001.jpg
昨日、お父さんにプラグインのソフトをダウンロードしてもらったので
やっとDisney Channelのホームページに行けたょww
12/20にリニューアルしてからいけなかったんだよね
そしたら今までアメリカがなってたTOP画に変わったね
DisneyのHPもアメリカのひらいても日本のになるから・・・・
一緒になったのかな??
それならそれでうれしいこっちもアメリカのとおんなじになってたッッ

ミュージックってところを押したら今話題の人が沢山載ってたょ
ジョナス・ブラザーズAly&AjハンナモンタナVanessaCobin
ジョーダン・プルーイットジェシー・マッカートニー
今みんな話題沸騰中だよね
自分的には最近ジョーダン・プルーイットがいいかなっておもったり。
Disneyマニアとか聞いてるといいかなって

あと①月にスイートライフの新作エピソードだって
みなきゃッッなんかザックとコーディが中学卒業とか!!!


ちひろがプレートくれました
ありがとう大好きなZanessaで嬉しいデス
to-misaki-4000hits.jpg

Shopping

add3.png060.jpganimated04.gif

ちょっと画像載せてみました
やっぱ②人ともすきだなッッ
AshとかもすきだけどZanessaが1番好き

てかカウンターの数凄く増えてるんだけど!!
しかも最近は覗きに来てくれる人がおおいみたいでww
4000超えて嬉しい限りです

それはさておき・・・・
今日はいつものメンバーで池袋喰喰ってとこに焼肉食べに行きました
最後は本気で気持ち悪くなるぐらい食べたょ笑
バイキングで食べ放題だったからいろんなの食べた
タン塩食べたかったけどそれはなかったから・・・残念
仲良しメンバーだったから楽しかったデス

wwwwww.jpgopopop.jpg

最近VanessaAshはお買い物行ってるねぇ
2人はとっても仲良し
写真から楽しそうなのが伝わってくるよね
【READ MORE】

おひさ

久しぶりになりました!!
てかテンプを昔のに戻しました
それが原因で
リンクぶっとんで
今入れなおしたところなんだけど・・・・
自分のが入ってないって言う人は言ってください
バックアップとってないので
わかる範囲では戻したので


では明るいお話
ってほどでもないんだけど,WTがあたしがすすめたサンタクローズを見てくれたょ
しかも面白いって言ってくれた
人におすすめして自分は見なかったッッ
なんてコトは言ゎなぃょ
あたしも19,20日の2日間ちゃんとみました
ティム・アレンは面白いねぇ
たぶんまた来年みるんじゃないかな笑
3もDVDで出てるんだけど・・・今度借りてみるつもりだょ~
あと今年もちゃんとサンタ来てくれました笑
よかったよかったケーキも美味しかった
Hannahが教えてくれたんだけど,ZacSeventeenの撮影のため髪をかなり伸ばしてるみたいだね
前の髪型が好きだったんだけど・・・・
恋人のVanessaはどう思ってるのかな??

コメントくれてる人・・・・
あとで返しに行きます!!!

Zac

最近さぁ~
Zacの話題ないなぁとか思ってたら
Zac映画撮影はいってるらしいね
大変だよねッッ
でも日本公開楽しみにしてるんだけど・・・
やってくれるよね??

このあとサンタクローズだょ!!
お子ちゃま映画だけど好き笑

バーナー

ぇぇ昨日ゎインターネットの接続が悪くて
ブログ更新できませんでした
今は普通につながるから


っで妹がバーナーを作ってくれました
今まで作りたかったんだけどね,
自分じゃ作れないんで笑
どうぞ使ってください






Zacが前日とっても忙しかったみたいだね(Vanessaの誕生日)
でもこうして2人でいるとところをみると
こっちまで楽しくなってくるよね

normal_vanessa-zac-hollywood-1215-3.jpg

【READ MORE】

TimTam

14日はVanessaの誕生日だったわけだけど・・・
楽しく過ごせたのかな??


昨日ラインストーンを売ってるお店に行ってきたょ
あたしはあんまりデコるのが苦手だから何にも購入しなかったけど
でもかゎぃぃストラップがあったから
それは買ってきました

そこのお店の近くに輸入菓子を売ってるお店があったんだけど・・
Australiaのお菓子で一番人気のTimTamが売ってました
前、中学の研修旅行&修学旅行でAustraliaに行ってきたんだけど、
そのときに食べてめっちゃおいしくて
たまにTimTam売ってるお店見るけどあんなに沢山の種類を売ってる店は初
やっぱおいしいよね
Australiaまた行きたくなってきた!!
ホストファミリーにも会いたいし,また小学校行きたいな

そろそろバーナー作りたいなッッ

HAPPY BIRTHDAY

今日はVanessaの誕生日
19歳おめでとう!!
Zacとこれからもラブラブ生活送ってね
2人の活躍を遠い日本で楽しみに待っていますッッ

妹が『文字だけ入れて』っていったのになんか加工までしちゃいました笑


テンプ

気づいてると思うけど・・・
テンプレートをクリスマスに変えましたぁBrilliant
前の赤ちゃんのテンプも好きでお気に入りなんだけど・・・
たぶんクリスマス過ぎたらそっちにもどってると思う笑


Vanessaはアルバム製作が順調みたいねぇ
早く出てくれると嬉しいなぁ


19,20日にはBs2であたしが結構好きな映画
『サンタクローズ』
やるょ
面白いよね

パーティ

HIGH SCHOOL MUSICALのクリスマスパーティーがあるんだってね
『来月23日に発売するDVDを記念してのクリスマスパーティー2007』
だそうです
場所はフジテレビ1F‘HOT FANTASY ODAIBAメインステージ
ゲストには玉置成美,南海キャンディーズ
だそうです

Disneyチャンネルの携帯HPに書いてあったょぉ

Vanessa Hudgens

ムービースターにも書いてあったし海外のVanessaのサイトさんにもかいてあったんだけど・・・
なんかVanessaは今昔の弁護士に起訴??汗
されてるみたいだね

なんでもVanessaはその人のおかげで500万ドル以上稼いだとか。
でもその人は十分な報酬をもらってないってコトで起訴してるらしいょ

でもその契約を結んだときはまだVanessaは16歳で
18歳未満のときの契約は無効みたいなことを今の弁護士さんは言ってるのね

どうなることやら汗
早くVanessaのためにも解決して欲しいねッ


あとVanessaはワシントンで行われたChristmasのイベントに参加したんだってね
Ne-Yoとかもいたみたいで
現地での放送は12日なんだってね
見たいけど・・・見れないね


【READ MORE】

2007 Teen Choice Awards

さっきみたょ~
2007 Teen Choice Awards
なんですけど

アメリカでは夏??ぐらいにやってるやつなんだけど
日本ではやっとだったね
見るの忘れてやっと見れました

で感想なんだけど
Vanessaの衣装かゎぃぃじゃん??
画像とかで見てたけどやっぱかわぃかった
レッドカーペットでの衣装??だったかな??(ごめん;;不確かで)
候補者に入ってたけどそれはもらえなかったみたいだけど
しかもVanessaもかなり楽しんでるようでした
Zacも賞もらってたしね
受賞結果は前からしってたけど
やっぱ実際の式を見れてよかったょぉ
マイリーもね、かわいかった
Disney Stears最高だった

ヒラリーが進行役やってたのは初めて知ったけど!!
個人的に最近好きなJessica Albaもいたねww

明日もやるので見てない人はFOXで実際の授賞式みてね

【READ MORE】

ムービースター

今日ムービースターを立ち読みしてきたょ
先月は雑誌買わなかったの

まぁ毎月買うって決めてるわけじゃないんだけど
今月はZac結構沢山いたし買おうかな
しかもVanessaとの写真もあったしね

あ!!今日はハンナじゃん
また見なくちゃねッッ


そうそうムービースターの俳優ランキングZacが4位に初ランクインしてたょ


ティーン

ここ2,3日パソコンいじってなかったから~
べつに
まぁネタもあんまりないのよねぇ笑

この前の日曜日に2007ティーン・チョイス・アワードがやってて。
前から知ってたんだけど・・・
見逃してさぁ今日も再放送??てな感じでやってたんだけど、
また録画し忘れました
まぁまだやるから大丈夫
それを見逃さないようにしまぁすッッ


そういえばこの間Zacの弟初めてみたょぉ
今まで見たことなかったからねぇびっくり

FC2Ad

