hsm3.jpg



NEWS

今日ってか今三者面談週間で午前授業中ッッ

だから嬉しい

ってコトでNEWSのライブDVDをこの間やっと買ったから見てますッッ
やばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
って感じ笑

まじでッ
NEWSは神だってやっぱ思ったし
最近涼介で騒いでたけど・・・
まっすーね、かっこよかった
ほかのメンバーもよかった
歌もダンスもね
ホントNEWSがグループの中では1番
ジャニの中で1番だょッッ
まっすーはねやっぱりpumpkinが
かゎぃぃのもあるけどなんかまっすーって感じが超した
ダンスもしてて笑(当たり前だけど;;;)
メンバーで歌ってるのも最高だった
アクセストダンスのまっすーはね・・・・
かぁーなーりかっこよかったす
やっぱまっすーはあたしの中で涼介と違う意味で1番
これから数週間は最高の気分でいられそう
Documentaryもかなり面白いよね


pumpkinもう一回見ようかな



久しぶりにジャニ語っちゃいました

【READ MORE】

HSM2

本日②つめの記事笑
海外のVanessaのサイトでHSM2のNG集がUPされてたょッ
みんな楽しく撮影してたみたいッッ

一応のっけときまぁす

NEWS


NEWSのライブDVD見たけど・・・・
まじ楽しいゎぁ
やっと買いました笑
まだ涼介を見ている余裕はないんだけど笑
メンバーで必死
オフショットも楽しいッッ
大笑いしてるから
やっぱNEWSは神だぁ
涼介とは違うスキ

涼介髪の毛切ってまたよくなったねぇ
今の髪型いいなぁ

嬉しいッッ

明日はお休みだょぉ
あ!!
学校ね笑
嬉しいねッ

でもまた学校だからなんとも言えないのねぇ


ハイスクールはサウンドトラックで賞をもらったね
それだけ人気なんだなぁって実感するね

あと明日はハンナモンタナだぁ
テスト最中で見逃してたからねッッ
久しぶりにみまぁす

ヘアスプレー

今日築地にいってきましたぁ
学校の行事で③校合同でッッ

まぁ自分的には他の②校より1番うちがよかったかな笑


とりあえず行事つまんなかったぁ
午前中はほんと眠さMAXでガックリやってた
午後はなんか寝ていてもいいです
とかいってたからほんとに寝てました

たぶんあれはみんな耐えられないんじゃない笑??



そういえば⑱日はミッキーの誕生日だったょ
ミッキーおめでとうだね




この間やっと・・・・
ヘアスプレー
見に行ってきたょ
もう最高でしたぁぁ
Zacのリンクはまぢでかっこよかった
それにもう見てる最中に踊りだしたくなるぐらいッッ
ホントのミュージカル映画だけあって
歌沢山だったし
もうすぐ終わっちゃうけど
また見てみたいなぁ
はやくサントラ聞きたいなッ
とにかくもう楽しかったッッ
【READ MORE】

Diary

ぇぇ~
やっとテスト終わりましたょ
また更新再開じゃんね


もうねパソコン(ブログ)いじれなくてつらい毎日だったのぉ
いじりたきゃいじれって感じだょね笑
まぁテストも割りと順調だったからよかったょ


Upすることいっぱいあったのになにか忘れちゃったょ笑
あ!!
テンプレート変えましたッ
ホントはTOP画にZanessaもってきたかったんだけど
まだどうやればいいのか苦戦中
とりあえず近々バーナーは作ろうと思ってます
img_1249128_51592961_2.gif

したらまぁ久々にジャニでも
テスト中だったけどJUMPのCDはもらってきましたぁ
あんまり裏の涼介好きじゃないいんだけど笑
DVDには藪,高木があんましいない気がしたけど、、
涼介はそれなりにちゃんといたから
もうデビューしちゃったんだよねぇ・・・
まだあたしも実感ないし
とにかく頑張ってほしいゎ
NEWSのweeeekも購入しましたょん
通常で初回はやめたの!!
アルバムまだ買ってないんだけど,
そっちも通常のつもり


Disneyはねぇ
明日ミッキーのお誕生日
とVanessaの妹のステラちゃんがこの間誕生日だったよね
YouTubeにそのときVanessaが買い物してるときのあったね
追記にでものっけとくからみてね
Vanessaの洋服がかゎぃぃの

あ!!意外だったのがお父さん
Vanessaのお母さんは何回か見てたけどお父さんは初めてみた
カメラマンさんに怒ってたけど笑
しかも??最近Zanessaはよくお買い物にいってるょね
2人が仲いいのは嬉しいね

VanessaとAshleyはHSM3決定したみたいだけど
Zacもこの間ミーティングをパパラッチされてたね
Cobinもモニークも最終段階ってきいてるけど
Lucsは全然聞かないね

カレンダー買おうと思ってるんだぁ
日本版だけど



【READ MORE】

デビューおめでとう★

ほんとは昨日なんだけど・・・・

Hey!Sey!JUMPデビューおめでとうございます
まだあのメンバーには実感ないけど笑

涼介の夢がかなったということで
おめでとうッッ
これからあのメンバーで頑張ってね

テスト土曜終了なのでまたこのへんでばいちゃ
コメ返しはまた今度訪問しまぁすッッ

近状ッッ

久しぶりの更新
もう来週の明日にはテストが終わってると思うと

でも今かなりやばい状況ッッ

でも最近Zacのかっこいい画像ゲットした笑
待ち受けはかなりZacが大きくて恥ずかしいょ笑

FC2Ad

