hsm3.jpg



最近

こんにちゎ


今テストが近いのでパソコンをかなりおろそかにしております笑

たまにちょくちょくはやるつもりなんで

Zanessa

VanessaがZacの誕生日をお祝いした見たいだょ
2人とってもいいかんじだね
しかも最近ZanessaでのNEWSはなかったから

画像と動画は追記にのっけときますッッ
【READ MORE】

Vanessa

今日は英検の準2級でした
もうね、大変だったょ
アメリカ好きだけど英語がなんか苦手で笑
でもこれからでもちゃんと理解していこうとおもいます


そういえば・・・少し情報遅いけどね;;
VanessaがRed by Marc Eckoのモデルに決まりました
(その英検騒動でなかなかパソコンあげれなかったんで)
それがこのCM


Vanessaかわぃぃから見てみてねん


あとSkechersと、100万ドルで契約をしたみたいです
スケッチャーズの靴はあたしも好きだからうれしい
これから色々広告にのるね
すっごい嬉しい

あとそれから・・
今日はヘアスプレーの公開日だょ




Zac Efron

img_756678_4723391_7.jpg

img_1552960_14314389_8.jpg


Zac Efron
Happy Birthday

お誕生日おめでとうございますッッ
20歳!!
これからもZacの活躍に期待してるからね
Vanessaとも


ヘアスプレーの公式サイトに
この間のジャパンプレミアの動画がUPされてました
Zac超紳士だょ
日本語沢山話してて
http://hairspray.gyao.jp/movies/

ちょっと行ってみてね

High School Musical 2




HSM2のジャパンプレミア最中!!


さっき見終わりました
前にも一回見たことあったけどね笑

ノーカット版だったし
声いつもの人だったし
最高だったょん
話てきにはあたしは①の方が好きかなッッ
曲やダンスは②の方が全然好きだけどね
しかも見てわかったんだけど・・・・

ちょこちょことかなりいろんなところカット入ってたんだね
話には聞いてたけどZacがお父さんカラ車のカギもらうとことか
だからみんなノーカット版を見るべきだと思う

あと今日は出演者がバーベキューをしてるのもやったし
まぁこれもYoutubeで見たことあった笑
なんて言ってるのかは今日わかったけど笑
明日はまた撮影風景をやるね
しかも明日しかやらないとか言ってるし

んで初めて知ったんだけど・・・・。
HSM2にマイリーがゲスト出演してたんだねッッ

img_396872_22939376_1.jpg


img_396872_22939376_0.jpg


最後のAll for oneだけだったけどね
なんか見たことあるとおもったらマイリーだったの笑

とにかくみんな見てくださいッッ

【READ MORE】

HIGH SCHOOL MUSICAL2

今日はHIGH SCHOOL MUSICAL2だょ
今まで楽しみに待ってたんだょぉ
あと③時間とちょっとだょッッ

前にフジテレビで見たコトはあるけど、
今日のはノーカット版だし声優はいつもの人だし
早くみたいな
とくにAll for oneがみたぃ

昨日のハンナモンタナもちゃんとみたょ

マイリー超かゎぃかった


早くみたぃ~~

今日ッ

今日もまだ風邪気味さんですょ
咳もなく鼻だけなんだけど・・・
早く治ってほしい

友達が今日怪我しちゃって
まじ最初は笑ってたんだけど
そんなところじゃなかったのね
あせったょ

大丈夫ってさっきメェルくれてよかった
ほっとしました


さっき変なメェルきたょ
普通の迷惑メェルじゃなくてッ
変なサイト行ってないのから別にあせりはしなかったけどね
びっくりはしたょ


最近Vanessaスマイルで仕事こなしてるみたいで
元気で大好きなVanessaに戻ってくれてよかった
ずいぶん前から笑顔だったけど・・・
これでもう大丈夫かなッッ


コメ返し今日いけないので明日くらいにいくねッ

出来た

やっとッッ

バーナーとアクセスカウンターが置けるようになりました
今日でできたょ笑
今まで解説読んでもよくわかんなかったので
自分でもよく出来たなって


ていうか今日は風邪をひいてますょ
昨日から笑
早く治さなきゃね

しかもさっきパソコン切ったばっかなんだけど
もう電源入れちゃったょ

Japan Premiere

Japan Premiereのときの画像
thumb_w1.jpg


normal_w27.jpg


normal_15589499.jpg

にゃは

今日は・・・・
別になにもないんだけれども・・・・笑

とりあえずちひろがプレミアのレポを書いてくれたので
ちょっとあたしも行った気分だったょ

ooo.jpg


eee.jpg


rrr.jpg



normal_008.jpg


Zanessaデートかな??

【READ MORE】

Zac Efronめざまし

Zac Efron
かなりかっこよかったぁ
もうあんなスマイル全国に朝から振舞っちゃうなんて
ここ①週間はあたし幸せだゎ

かなりしゃべったねぇ
しかも最後のウィンク
もう最高すぎる~~
ここには書ききれないてか言葉にあわらわせない笑
とにかくかっこょかった
Zac好きッッ
Nikkiもかわぃかったね
永久保存版に決まり

img_629847_4052669_13.jpg


追記はまたVanessa画像
【READ MORE】

Zac日本

Zac日本にいるッッ
やばぃょ

今おんなじ国にいるってコトが信じられない
まぢ大好きだぉ~
プレミアにはいかれないけど絶対明日のめざましはみるょ
あしたは嬉しすぎて生きてけないかも

WTによると昨日??今日の深夜に日本入りみたぃ

normal_035.jpg


ほかにもZac↓

【READ MORE】

Zac

最近全然更新してなかった
テレビにはまっちゃって笑

もぅあれはキュン度最高だったねぇ
また再生しなおそうかなって思ってるところです笑

そぅ言えば・・・
明日のめざましテレビでZac出演みたぃ??
なんか生出演みたいだねぇ
しかもなんか日本来てるっぽぃ
きゃぁ
早くみたぃ
http://http://x17online.com/celebrities/zac_efron/zac_relaxes.php
Zacが飛行場にぃる??
最近の画像だと思うょぉ
見なきゃ損じゃんか


今日平成JUMPのバレーボールのCMみたッッ
あのグループはまだ複雑なんだけど・・・・。
でも今日のCMは涼介かなりメインに映ってたから


Zanessaデートしてるのかな???
2人一緒なのはやっぱぃぃねぇ

【READ MORE】

FC2Ad

