hsm3.jpg



Vanessa

今日雨が降ってたので体育祭は延期
明日になりました
ホントは今日やりたかったんだけど
こうゆう時もありますゎ

昨日とくだねでヘアスプレーやっててお母さんが録画してくれた
まじナイス母だったゎぁ
Zacにはあんましふれなかったケドね笑
早く映画みたいなぁ




昨日もゆが涼介写真買ってきてくれた
まぢ嬉しかったぁょ
ありがちょ
涼介みれて最高でした


今日はひさびさにVanessa画像UPしとくにゃ

【READ MORE】

近状??笑

今日はぁ短縮授業でした
やったね
だけど・・・・。
席替え最悪だょ
最初は桜とくりちゃんと近くなってまじ嬉しかったのに
先生いないカラやり直しになって
一人だけ後ろになっちゃった
三人ともバラバラ
かっしーも近かったけど離れちゃったね
ちょっと一人寂しいですょ??


てか昨日くりちゃんと遊んだょぉ
なにげにうちら初めて遊んだから最初緊張だったね笑
だけどめっちゃ楽しかったょぉ
カラオケもはっちゃけたね
次は映画いこーね


k@k.jpg

Hey! Say! JUMP

今日文化祭終わりました
色々疲れました笑
精神面も肉体的にも笑



で・・・・。
携帯のジャニWEBで知ったんだけど・・・。
あんまり素直に喜べない自分に苦笑
いや嬉しいんだけどね
このことの詳しくは追記で・・・。

【READ MORE】

色々

明日は文化祭だょ
今日は一日かなりほとんど暗幕やってた笑
くりちゃんと
はっきし言って全然くっついてくんなくてまじいやだったょ泣
しかも全然案が浮かばなくて

困り果ててたところにクラスの仔が来てくれてよかった
ほんとありがとね

まじ今月のポポロ
涼介押しすぎじゃね??
びっくりしちゃった
まだ買ってないけど買おうかなぁって思ってる
最近涼介見てないからねぇ
でも今日のYah-はみたょ
涼介いたし



WT情報だけど・・・。
Vanessaの笑顔戻ったみたいでよかった
しかもアルバムのレコーディングも開始してるみたいねッッ
あたしは早くそのアルバム聞きたいゎ

そういえば全然いってなかったけど
HANNNA MONNTANAテレビ東京でやるんだってぇ
もう全部見たことあるけどたぶんまた見始めると思う笑

High School Musical 2




やっとブログ書くょッッ
最近かなり短かったからね笑


で月曜日にやったHigh School Musical 2の感想

声優違うからね??
いつもと感じはちがうんだけど
慶ちゃんて知ってるカラかもしんないけど・・・
最初から慶ちゃんだった
Vanessaの声もなんか低くない??
かつぜつ悪いしッッ
AshleyもRaynもさぁ。。
Chadとかはあんまし気にしてなかったけど笑
やっぱねぇ声優さんはいつもの人がいいのょッ
そりゃぁ生のみんなの声のほうがスキだけどね

まぁこんな文句言ってられません笑
今まで我慢して全然映像見なかったから超新鮮だった
しかも楽しかったょ
やっぱ最高だなっておもった
歌に切り替わったときはなお嬉しかった笑
しかもZacかっこいい
2のほうが全然かっこよかったし
画像とかは色々見てたけどね
Vanessaも可愛かった
しかも2人ともアツアツだったし
Zanessaスキィ~
だけど歌がカットされててショックだった
でもGotta Go My Own Way
のシーンは見たことあったけどやっぱりよかった
あのシーンはかなりスキ
All For One がなかったのはねぇ
見たかったなぁ
だから早くノーカット版が見たいッッ
10月13日が楽しみ
そのプレミアDayはみんな要チェックしてね


かなり遅いけど・・・・。
今日ジャニWebリニューアルしてんの知った笑
最近行ってなかったからね
まじ失格じゃん
涼介,大ちゃん,まっすーごめんょ
てか最近涼介みてないゎぁ
早く新番組やんないかねぇ

あぁぁ。。

今時間ないからまたあとで更新するけど・・・・。
ハイスクール声には不満だったけど楽しかった


そのたもろもろはまた次にUPするッッ

連休

ちょっとおばあちゃんの家にこの連休行ってきますッッ
少し心配なのがHSM2がリアルタイムで見れるかってコトと
おばあちゃん家は関東ローカルなのかってこと


2,3日ブログをあけますッッ

Zac来日!!

一度みて踊りたくなったあなたに朗報!
『ヘアスプレー』“踊る!”来日ジャパンプレミア
開催決定&特大プレゼント!
観ると心も体も思わず踊りだしたくなる
ハッピー・エンタテインメント・ムービー『ヘアスプレー』。

★ 既に鑑賞後のみなさんからは感動と興奮に満ちた絶賛の嵐!
「じっとしていられない!」「踊りたくなる!」などの試写後のお客様の声に応えて、この度みんなで踊れる試写会を開催決定!
当日のダンスの振り付けも公式ムービーページで予習が可能!

一度みた人も初めての人も、みんなでダンスをマスターして一緒に楽しもう!

★しかもこの試写会は1000人のオーディションの中から選ばれた主演のニッキー・ブロンスキー、全米でオーランド・ブルームを抑えて人気爆発のザック・エフロン、アダム・シャンクマン監督の来日プレミアでもあり、来日キャストとも一緒に踊れちゃう!一度で二度おいしいスペシャルイベント!

★さらにもう一特典!当日60年代風ファッションでご来場された方にはもれなく『ヘアスプレー』特性タトゥーシールをプレゼント。さらにその中から素敵なファッションの数組の方にはその場でVIP席へご招待!

img_471282_2307582_0.jpg



やばいッッッッッ
Zacが日本にくる
興奮とまらない
生ザックみたいけどその辺駄目だしよるなんて絶対だめ
もうその辺はTVにかじりつきッッ
日本でZacがみれるなんてマジうれしい

探偵学園??

昨日の探偵学園ついに最終話となってしまいました
終わっちゃったょぉ
寂しいねッッ
まぁ笑ってる涼介のほうがすきなんだけど
毎週見れたのはかなりおいしかったよね
それにしても昨日もかっこかわぃかった
あの殺人のは先週予想してたのとほぼ同じだったけど
でも寝返ったかのように見えたときはびびったゎ
これからは日曜に涼介に会わないとねッッ
楽しみにまってるょん



HSM2はついに来週月曜日17日14:07~
解禁だぁ
まぁ声優がいつもの人たちじゃないし字幕じゃないし
それが少し不満なんだけど
でもかなり待ったから嬉しい
トロイとガブリエラの絡み楽しみ

なんかルーカスの主演映画がDisneyチャンネルで公開みたいねッ
『ハローウィンタウン4ウィッチ大学へようこそ』
ちょっと見て見たいかも

ジャニ

最近さぁ。。
涼介ファン増えたよねぇ
でもこんなことで嘆いてたってしょうがないッッ
涼介ががんばってくれてたらそれでいい
でも遠い存在は悲しいけどね

こんなこと語るのやめたッ
かっこいい涼介思い出した
今月のd誌まぢかっこよかった
なんかね・・。
あの靴??先っぽがとんがってて
大人の靴に変わってた
お子様シューズは卒したのねぇ~
まじお母さんのような感じだゎ笑
d誌は買わないけどね
そろそろ雑誌を卒業したいんだけど・・・。
W誌はまた買いそうな予感
最近は大ちゃんもかっこいいからねッ

もち涼介ひとすじですょ??
誰にも負けないぐらい涼介好きですからねッッ
てか金八に植草でるょぉ
あんまり出演メンバー好きじゃないから見ないつもりだったけど・・
植草君がいるので一応見ようかなって感じ

てか平成のバトンやってる子がいて質問だけ見てたけど・・
想像しちゃったょ恥ずかしい・・・笑
てかまたCD出すのってホントなのぉ??




ハイスクールの曲
What Time Is It?かなり踊れるようになったッッ
がんばったょぉ
ってか昨日のDCゲームズの卵投げさぁ。。
いっつもスイートライフは結果発表とかだからって録画しなかったら
昨日はそこで決着かょッッ
やっぱり全部とらなきゃ駄目ね

お休み

みんなも知ってるけど台風が来てた??
から今日は学校はお休みなのです
まぁ残念なことに明日は学校があるんだけどね
一日休みは嬉しいもんだぃ

んで一昨日林間カラ帰って来ましたッッ
部屋にテレビがあったらカラ全部ドラマ見た
ちゃんと探偵みたょッ
てか面白かったょ
林間のお風呂もまぁそれはそれで楽しかったし笑
山登りも言っておきながらお昼食べて散策
ていうか夜なにげなく早く寝ちゃった
ごめんねぇ笑


涼介,裕翔,龍太郎で新番組だってねぇ
嬉しいようでって感じね。。。
だってこれでまた絶対人気あがるじゃん
でもこの三人は好きだったから嬉しいっちゃ嬉しい
しかもまた10月から涼介が見れるから


最近スイートライフ一応見終わったから全然ディズニーチャンネル見てない

記事

8月26日、ロサンゼルスで主催されたティーン・チョイス・アワード(TCA)。ショウビズ界とスポーツ界で活躍した人物と作品を、名前の示す通りティーンエイジャーたちの投票により選出する。未来のスターをいち早く発見する賞でもある。

映画部門、音楽部門とも様々な賞があるが、ティーンに人気ナンバー1であることを示すのが、男女1人ずつ選ばれるホットな男性&女性賞。ジェシカ・アルバと共にこの賞に輝いたのは19歳のザック・エフロンだ。昨年放映されたTV映画「ハイスクール・ミュージカル」で注目され、2006年のTCAでもブレイクアウト賞と共演者との相性を評価するケミストリー賞を受賞している。

コメディ・ミュージカル映画賞を受賞した『ヘアスプレー』(10月20日より日本公開)ではヒロインが憧れるTVアイドルを演じ、今年制作された「ハイスクール・ミュージカル2」は最優秀TV映画賞を受賞と、今年のTCAの主役は間違いなく彼。歌って踊れる次代のスーパースターとして要注目だ。


だって。Zacすごいねぇ

日記★

この間はあたし的に少し死んでました笑

まぁあの探偵学園でね笑
あたしはあの2人の絡みが基本的にいらないんでね;;
未来チャン好きな子いたらごめんね
最後のほうは涼介萌えだったけどね笑

昨日久しぶりに萌と玲子にあった
って、玲子はまぁ前日にあってますが笑
んで萌にまえお願いしたグッツ頂きました
あざーっす
はぃもうね。。キュン死にね笑
大ちゃんの写真買ってきてもらいましたさぁッ
涼介はすでにもってるからねッ
ヲタ話もしたし笑
でもレッスンもひさびさに一緒に受けれて楽しかったッ
萌の部活で一緒に受けれないのが残念だぁね

しかもいっつも金曜日には爆弾焼きがあるんですょ
玲子と食べたいねっていってさ笑
今度こそは食べようと計画中
あと最近は上目線だのえらそうだの言われておりますが・・・。笑
まぁねそれだけ心を許しているわけですょ

今日から新学期
みんな黒かったし笑
しかもあさってから林間でまたいなくなるので


久しぶりに日記みたくなったわぁ

また追記にまた少し画像UPしときます
ちなみにジャニ系はいっつもないのでね
【READ MORE】

FC2Ad

