hsm3.jpg



探偵学園

探偵学園・・・・・
あの最初のシーンが・・・・。
そのあとは超萌えってかんじだったんだけどさぁ。。。

Disney

スイートライフがぁ・・・・。

img_1524553_14007788_18.jpg

『ディズニーチャンネルで放送中の海外ドラマ「スイートライフ」が、現在アメリカで放送中のシーズン3で打ち切られる事がわかりました。

まだ正式発表されてはいないようですが、米Tiger Beat誌によるとマディー役のアシュレイ・ティスデイルが「スイートライフ」のエピソードのすべてを撮り終えたと明らかにしたそうで、ほぼ打ち切られることは決定に近いようです。
また、すでにスイートライフで使用されていたセットの全ては取り壊わされ、撮影用の衣装も売りに出されたとの事。


2週間程前すべてのエピソードを撮り終えたスイートライフですが、今後もシーズン3からNEWエピソードがまだまだ放送される予定だそうです。
また、日本ではこれから放送されるシーズンです。
これからもスイートライフをどうぞお見逃しなく!』

だってぇ
まぁまだ日本では先の話だけどね

もうひとつはいい話

img_1578843_18062048_0.jpg


『8月17日、ディズニーチャンネル(アメリカ)で放送されたハイスクールミュージカル 2(High School Musical 2)が、ケーブルテレビの視聴率最高記録を塗り替え堂々の第一位を記録しました!

また公開日にはハイスクールミュージカル2のプレミアパーティーも同時放送されました。(映画の最後にはNGシーンも。)
おそらくこのプレミアパーティーは日本でも放送される事が予想されますのでお楽しみに!
さらに、日本での公開はまだアナウンスされていませんが、アシュレイ・ティスデイル(Ashley Tisdale)、ミッチェル・ムッソ(Mitchel Musso)、アリソン・ストナー(Alyson Stoner)等ディズニーチャンネルスターが声優を務めるアニメシリーズの新作「Phineas and Ferb」も初公開されたそうです。』

img_1578843_18219844_0.jpg


『8月14日、カリフォルニアのディズニーランドで行われたハイスクールミュージカル2(High School Musical 2)のワールドプレミア。
同日ディズニーランドでは、ハイスクールミュージカル2のキャストたちも参加しパレードが行われたそうです。
現在ディズニーチャンネル(アメリカ)のWEBサイトでは、、そのときの模様を収録したDisney 365が公開中となっていますのでどうぞお見逃しなく。
また、Access HollywoodのWEBサイトで公開中のレッドカーペットインタビューほか、E! NewsやABC7 Newsで放送されたワールドプレミア映像も是非チェックしてみてくださいね。Full Story...Today's Ranking』

Disney365でやったんだったら放送近くなったらチェックしなきゃねッ

HSM2

ハイスクールのHP新しくなってるょぉ
アメリカ版にやっと変わった
やったねぇ
ってことでURLはこれhttp://www.disneychannel.jp/program/dcom/hsm2/ncds/index.html
入ってみてねん
しかも今日はDCゲームズの開会式もあるッ
楽しみ沢山だぁ

てか来週の大冒険の映像も楽しみねッ

HIGH SCHOOL MUSICAL2

HSMのCD届きましたぁ614L4JmGJ8L__AA240_.jpg

かなりまってたから嬉しかったぁ
ってか特典映像めっちゃ長いしッ
かなり堪能しておりますッ
もういい曲ばっかりだし
ちなみに好きな曲は
You Are The Music in Me
Gotta Go My Own Way
今回はZacがちゃんと歌ってるんだなぁって思う
いやそうなんだけどね笑
レコーディング風景多いし
久しぶりに追記に画像いっぱいあげとくね



来週の火曜日にJr.の魂の映像??やるから楽しみ
この間大ちゃん写真買わなかったから友達に買ってきてもらいました
まだ手には渡ってないんだけどね

【READ MORE】

PSYCHIC

魂行ってきましたぁ
昨日忙しくてパソコンあげられなかったんだけど
とりあえず他界した笑
でもね。。。。
涼介いなくて
かなりのショック度
涼介に会いに行ったのに
撮影かだとは思うケド・・・。
あたしの時にはまぢでいて欲しかった

なげいても仕方ないんだけどね
でも涼介いなかったぶん周りを見れたと思う
Hey!Sey!メンバーみんな応援したょ
ってか大ちゃんやばい~~
かなり好きになった笑
てか4ブロでかなりステージ寄りだったの!!
前からも5列目で
その日はずっと大ちゃん叫んでた笑
興奮しすぎてやばかった
植草くんかゎぃかった
あの辺いったいに手振ってくれた笑
知念もまぢ笑顔ナイスだったし
とりあえず舞台ちかかったから結構みんなに・・・
まぁそのいったいだけど手振ってくれたょ
かなりみんなに胸キュンしちゃいました笑
その日から大ちゃん、植草君は副担とまではいかないけどかなり気になる存在になった
植草君は目つけてようかなぁって笑

って語りましたけど・・・
涼介に勝る人はやっぱいないなぁあって。
昨日の探偵見てるときに思った
惚れ直したもん。涼介に
やっぱり好きだなぁって思った
最後のほうの笑顔の涼介久しぶりに見たって感じだった
なんだかんだいっても涼介好きなのは変わらないッ
そう確信してまた好きになりなおした日だった
魂は残念だったけど涼介ががんばってくれてたら嬉しい



ってことでジャニの話でしたッ

RATHER BE WITH YOU

家にやっと帰ってきましたぁぁ
一週間近くおばあちゃん家に行ってました
だけど全然見たい番組見れなくて
悲しかったっす
ちゃんと探偵はやってたょ??そこまでってか田舎じゃないからね
だけど真剣に落ち着いて見たいから我慢しました
この後じっくり見るww
昨日の24時間テレビにでた涼介もみたしきょうの探偵涼介もみたょ

あと明日魂行ってきまぁす
涼介に会ってくるょかなり楽しみナリ~
ちなみに14:00の部
明日は他界してるかもしれないね笑
いやぁ楽しみ
涼介の愛もらってくる笑


じゃぁDisneyのお話
さっき番組見れなかったっていったけど・・・
Disneyメンバーが全然見れなくてそれがつらかった笑
Zacは携帯で会ってましたが
スイートライフのDylan,Coleとはあんましね
でもちゃんと毎日録画してあったし
しかも今回はメイキング撮れてたょ
ってかHSM2のCDあとちょっとだょ
かなり楽しみなはーー


うちのおばあちゃん携帯もってメェルくれた笑

WHATEVER WILL BE

ぇぇ最近パソコンあげてなかったカラ・・・。
久しぶりの更新


ってか無事にバレエの発表会終わりましたッッ!!
玲子もかなぁりうまかったし
彩,夏,萌のお手伝いもかなり助かりました
あたしたちのコトを手伝うんじゃないのにねぇ
みなさんに感謝です
時間ないからこの感謝はまた次回語ります笑

ってコトでコメしてくれてる方々、次回コメ返しにいくので・・・
しばらく待って下さいッッ


ってかHSMのメイキングとるの忘れたーーー
まじショックです
だけど今月の雑誌は涼介ヤバイです笑

.Promise

今日は手短に笑

Hey!Sey!7握手会だってねぇ
いやいや嬉しぃねぇ
っていっても土曜なのであたしは行けませんが泣
初回に入ってるDVDよかったょぉ
いつもあんな感じでみんなといるんだなぁって感じがすごくわかった
見た人はわかんると思うんだけど・・・
裕翔と涼介の2人の絡みで肉~とか言ってるところが①番スキ
えなりクンのものまねは爆笑だったけど笑
涼介終始よかったデス
今日のMステもちゃんと見るあたしです笑
探偵学園はちゃんと毎回みてますょッッ


あともうひとつ
HSMのコンサートCD,DVD買いましたぁ
最初はZacいないから買うつもりなかったんだけど笑
やっぱVanessaいるので


今日は最後のレッスン&リハーサルなのです
緊張だぁ
最近玲子に『上目線MISAKI』といわれてるし笑
別にそんなつもりないからねッッ
 

FC2Ad

