hsm3.jpg



Afraid

えっと玲子がブログで色々語ってました
そしてあたしにたいしてのコメントをくれたのであたしも今日は玲子に
ってこのブログでそんなにまじめに語ったコトなかったしね笑
そういうことで今日は日記ちゃんですね


今週の土はサマコン本番なのです
全然練習期間なくてかなりヤバイのが現状
今はなんかピルエットを集中的に言われてて
しかも泊サンと組むと全然まわれないし
今日はまだまわれたほうなんだけど
明日はかなり心配
でもこんなに気を落としてると明日まわれなくなりそうだから気分アゲアゲ
っでいこうと思います
神サマ願います

玲子ちゃんへ
玲子は大丈夫っで言ってくれるけどそんなことないし
玲子自身のブログでなんか色々言ってるけどさぁ。。。
あなたはかなり上手ぃですよ
あたしは玲子みたくあんなに足上がんないしさぁ笑
トワイライト素で上手いょ
先生方に囲まれてるけど負けてないし
にっしーパワーで頑張ってッッ
ってかあと少しだけど2人で頑張ろうねッッ
あたしも吉岡さんに元気もらってるし勇気もらってるし励まされてるよ

大谷パワーであたしも頑張る笑
小泉リサ並に頑張るッ笑
ってかいっつも漫画ありがとう
今は毎日楽しぃょ


気分アゲアゲで今日は終了したいと思います笑



DRIVE

日記のタイトルもやっとDRIVEになりました
気づいてる人もいると思うケド…
日記のタイトルはVanessaのVのアルバムに入ってる曲の題名
んでこのブログのタイトルもそのアルバムのなかの曲ね
DRIVE
なんでこれかっていうとこの曲が好きだから
単純な理由ちゃんなんですねぇ笑

DCゲームズDisneyチャンネルのHPで新しくなってたねぇ
外国版と同じだけど個人の動画がないのが残念

wall1_1024.jpg

ちなみにこれ

【READ MORE】

LET`S DANCE

今日でやっと学校終わりましたょ
明日から夏休み突入
でも講習があるからねぇ

そうぃぇばねぇ・・・
大冒険いけることになったょょぉ
念願でしたwwはぃ
去年は親の関係上行けなかったからね泣
なので今年はたぁっくさん楽しみたいと思いますねん
ちなみに20日参戦ですッッ
誰か知ってる人いるのかしら??

そして今日は探偵学園Qだょぉ
ってかイケメンもあるでないかッッいい日だぁね

Zac.jpg


ここからいつものとおりDisneyについてのお話
少し前だけどあたしはマイリーのお父さんは本物だったって知りましたぁ
知らなかったんだよね
でもそう思うとかなりダンディーなパパだょねッッ

昨日のスイートライフにはVanessaが出てたww
いつみてもかわぃぃねッVanessaはさぁ。。
声が変なのは少しきになりますが笑
Dylanもかゎぃかったなぁ
っていうか
normal_MuchonDemand12.jpg

こんなにしっかりCHUしなくていいじゃんかぁ
こんなに体大きい人とさぁ。。
あたしはVanessaとのCHUは許すけど笑
はぃ自己中な女ですね笑

テストの結果がよかったんでCD買ってもらえるかもぉ

Never Underestimate a Girl



この画像のVanessa好きィ~
超かゎぃぃと思いません??
HSMのVanessaとは感じが違うけどねッッww
Ashleyもいつもと違う感じ
ってか三人とも大人っぽぃよね

WTが教えてくれたけどHairsprayは日本公開決定なんだねッッ
これは嬉しいお知らせだぁね
絶対あたしは見に行きまぁす
てか今日TVでHairsprayの舞台版の映像やってたなぁ
どれがZacの役かわかんなかったけどね笑
ていうか最近CD欲しい病
AshleyやHANNA MONTANAやDisneymaniaとか
洋楽のCD欲しぃなりょ


昨日メイちゃんとアユミとカラオケしてきた
色々歌ったゎぁ
Vanessaは恥ずかしくてみんなの前では歌えんかったゎ笑
てかHSMの曲は見つけられなかったのねぇ
色々いってるけど結構歌ったょ
ちゃんとNEWSは歌ってきました
アユミはメリクリ季節違うけど大熱唱だったぁ
うまかったwwメイちゃんもスイミーうまかったし


Hey!Sey!7来週もMステだぁね
ちゃんと見なきゃじゃん
てかもう予約しました笑

SAY OK

normal_kitsonnew15.jpg

なんかZacまた映画でるみたいねぇ
英語で書いてあるからあたしまだ把握しきれてないんだけど
FootlooseってやつとSeventeen ってやつ
Hairsprayも日本でやってくれるとうれしいんだけどなぁ
Zac人気者だねッッ
一回Vanessaと分かれたとかあったけど・・・
それは別になんともなかったんでしょ??
あたしは応援してまぁす
 
ってか今日テスト帰ってきたぁ
数学はまぁ命かけてるからよかったけど
理科Bやばかった
あの点数は死んじゃうね笑

ってかDylanがきてるT-シャツって・・・
【READ MORE】

LET GO




今日は色々語りたいコトがたぁっくさんあるのデス

まず①つめ
この前色々画像探してたらショックな画像がぁ

ってかショックっていうかね、うらやましいなぁって感じなんだけど笑
あたしもDylanやColeにされたいゎぁッ
自分があの画像のセンターに行きたい気分
Disneyでいくと・・あたしはHSM2のサントラちゃんと予約しました
シングルどうしようか迷ったんだけど
まぁ安いからさッ
はやくHSM2が見たい
だけどDisneyチャンネルよりも先にフジなんだよね
フジでうれしい人もいるかもしれないけど・・
あたしは・・・・。
HSMはDisneyとしてかかわりたかったのに
しかも吹き替え版でしょ??
声優がけいちゃんだし
前の人の声がすきだったのにィィ
こんなこと言っても無駄なんだけどね
あたしはかっこいいZacを見続けます

で話たいこと②つめ
さっき探偵学園みてました
涼介かっこよかったぁ
クールよりも笑顔の方がすきなんだけど笑
冥王星に迫られてるときとキュウと推理してるとき
があたしてきには一番のヒットだった
あッ朝お母さんが慌ててるから何かとおもったら
Hey Sey7が目覚ましで取り上げられてた
でも寝ぼけ半分であんまし覚えてない
ってかオープニング歌ってるラブコンにはまってしまった笑
ひとりじゃ呼んでられない
あの漫画はあたしの笑いのツボがわかってるのかね
一人で笑ってます

最後は・・・追記にしときます

【READ MORE】

COME BACK TO ME

20070716144905.jpg

この③人大好き
Zac Vanessa Ashley

ってかハイスクールはまってからDisney Starにはまりだした笑
昨日までやってたD,Cゲームズもちゃんとみたし
だけどあんましZac出てこなかったよね
Vanessaは色々出てきたけどねww
Dylan&Coleもかなりかっこよかった
あの水槽ドボンでやられてしまいました
そのときのColeがかゎぃぃってかかっこよかったし
最近はみんながスキになってきました


話がかなりずれちゃうけど・・・・
涼介最近がんばってるねッッ
Hey Sey7と探偵学園Q
しかもふたつとも全然違う涼介だしね笑
とりあえずこの間のMステはめっちゃかわいかったww





【READ MORE】

FC2Ad

