hsm3.jpg



Disney

一週間ぶりッッ
もっとかな??
ちょっと忙しくてパソコンいじれませんでした

コメントは一応読んでたょッ
これからみんなのところに返しに行きますッッ

講習の関係で学校行ってたんだけど・・・
数学の成績がなかなか伸びない
ていうか模擬試験も結構同じ点数続きで困るのッッ
学年末の成績はかなりょかった!!
評定平均はホントよかったし<
でも来年からはそうもいかないね

CAT8OTS6.jpg


先週の火曜日に行ってきたッッ
とにかく快晴でめちゃめちゃあつかったの
シンデレラが最後で卒業旅行も重なる頃だったから
ホントに混んでたんだけど・・・・まぁ覚悟してたけどね
ビックサンダーバズがやってなかったら
スプラッシュが4時間待ちとかあったからねッッありえないしょ
でも楽しめたからよかったかな
暑いくらいだったからね笑

vanessaaa.jpg

ガソリンスタンドにいるVanessaだけどなんかちょっと似合うんだけど
Vanessaのファッションセンスは尊敬ものだし
まぁこれはラフな格好だけどね笑

【READ MORE】

Hilary CM

テスト一週間前になったので
ブログの更新STOPしますッッ
ってすでにあんましパソコンあげてなかったんだけどね笑

Hilary来日するんだよね
昨日,ちひろのブログ見て知ったんだけど

くりちゃんのおかげで最近よく聞くから
Hilaryも好きなアーティストの①人
会いたいけど,テスト前だし・・・・
テレビで我慢かな

CMもみたょぉ
なんの番組でだったか忘れちゃったけど
Hilary可愛かったね
Softbankなんで変えたいな
Disney Mobile

Disney

001.jpg
昨日、お父さんにプラグインのソフトをダウンロードしてもらったので
やっとDisney Channelのホームページに行けたょww
12/20にリニューアルしてからいけなかったんだよね
そしたら今までアメリカがなってたTOP画に変わったね
DisneyのHPもアメリカのひらいても日本のになるから・・・・
一緒になったのかな??
それならそれでうれしいこっちもアメリカのとおんなじになってたッッ

ミュージックってところを押したら今話題の人が沢山載ってたょ
ジョナス・ブラザーズAly&AjハンナモンタナVanessaCobin
ジョーダン・プルーイットジェシー・マッカートニー
今みんな話題沸騰中だよね
自分的には最近ジョーダン・プルーイットがいいかなっておもったり。
Disneyマニアとか聞いてるといいかなって

あと①月にスイートライフの新作エピソードだって
みなきゃッッなんかザックとコーディが中学卒業とか!!!


ちひろがプレートくれました
ありがとう大好きなZanessaで嬉しいデス
to-misaki-4000hits.jpg

FC2Ad

