hsm3.jpg



Birthday

my birthday

Hi, gus!! What's up?
今日は誕生日です笑
17歳になりましたww
もっと大人な人になってる予定だったんだけど・・・・
そうなれず,子供ですゎ汗

メェルくれた友達Thanksでした
覚えててくれて嬉しかったょん

それからみんなのところには報告にいったんだけど
名前表記をみさきからMISAKIの英語表記にします!!
理由は紛らわしいから笑
web上にはほかにもいるからね笑
ということでよろしくお願いします!!
みんなのところに,行ってると思うんだけど・・・・
来てない!!って言う人がいたらごめんね

追記でバトン
【READ MORE】

Vanessa×Ashley

ashvanessa.jpg

最近更新遅いよね笑

ごめんね;;

てか昨日矯正をしてきました
下の歯だけなんだけど・・・<ちょっとね,かなり話しにくい笑

Bunnerを前作ったけど,ちょっと変えました
前の変だったからね苦笑
あと新しく1つ追加しましたッ
ashnessa.jpgmi.jpgzacbu.jpg

明日から学校はしまるょぉ
春休み一ヶ月もあったのに短かったなぁ・・・・

【READ MORE】

When You're Gone

Music Videoを新しくしましたッ
って最近付けてなかったけどねぇ;;
Avril Lavigne When You're Goneよく聞きます
Girlfriendの普通によく聞くんだけどね,あえて笑

この前の記事でKids’~のリスト載せるつもりだったけどめんどくさいので・・・
NickelodeonのHPにいってみてくださいなぁ

それから昨日ファンタスティック4 銀河の危機見ました
img_522183_5010317_0.jpg

面白かったょ
ジェシカ可愛かったしね
レポというか感想はあんまし詳しくは書かないけど・・苦笑
つまらないくはないと思うから見たことがない人は見てみてね
あとホラーもみた
呪われても困るしまじ怖かったので・・・・
いやぁまじであれは怖かったね;;
友達がいたから仕方なくみたんだけど笑

原宿

topv.jpg

もぅ気がついている人もいるかも知れないけど・・・・
TOP画変えました
今回のはわりと気に入ってるかな
Vanessaって紫とか赤とか似合うよね
羨ましい///
あたしじゃこんなに着こなせない笑

最近はWillの撮影のほうで忙しいみたいで
Zacも映画の撮影入ってるよね
Zanessa忙しいねぇ
でも役者にとっては忙しいコトは嬉しいんだよね
お仕事頑張って欲しいゎww

mileyqq.jpg

みんなもみてるよね笑
Miley原宿って・・・て感じだょ
最初見たときは笑っちゃったもん
でも海外でこう日本語みるとちょっと嬉しいかも
てかMileyってあんまり写真とらえるのに抵抗ないょね?!

Burner

Rayがburnerをくれましたッッ

Rayホントにありがとう!!
ということでupしとくのでみんなつかってね

大好きなVanessaだい

misaki_p.jpg


あとこれはRayのバレンタインプレート貰いました
img20080214_p.jpg

こんな感じから今のラブラブな2人になったのね
って感じッ笑
チョコっぽい

Valentine

バレンタイン終わったねぇ笑
一昨日ですが・・・

友達から沢山チョコもらったょ
みんな美味しかったッッ
今までで1番多いんじゃないかなってぐらい
美味しくてもう食べちゃいました
いっきに太ったね。うん。。これで・・・
まぁいいかな
ってこれからダイエットしなきゃね

Vanessa 4everさんのところで知ったんだけど
Vanessaも花束をファンにもらってたね
抱えてるVanessa可愛ぃ
画像が貼ってあるからいってみてね
Willの撮影も始まったみたいだしね
相変わらずZacとは忙しくて会えてないのかな??


そうそう,昨日数検受けてきたょ~
準2級
一次試験は大丈夫だと思うけど・・2次試験はどうかな??笑
なんとも言えない
しかも今日は代ゼミの試験でしたッッ
疲れたょ
でも河合の試験よりは出来てると思うんだけど・・・・
二年後の大学試験・・超不安だょ;;

【READ MORE】

FC2Ad

