hsm3.jpg



2008 Teen Choice Awards

0001.jpg

2008 Teen Choice Awards
     Vanessa won female hottie!

やったねぇww
Vanessa賞とれましたょ
嬉しいね
しかもこのときのVanessaはいつものかんじではなくストレートだったね
まだ日本では放映されてないけど
早くしてほしいよね

でも・・・・・
Zacが逃した
ジョナス好きな人もいると思いますが・・・・・・・
悔し==33
そんな感じです。はい
ジョナス好きだけどね,やっぱZacには勝てないから笑
Zanessaでの賞とって欲しかったなぁ
しかも今年で最後なんだよね
あたしが悔いてもしかたないんだけどね笑  まぁしょうがないね

xs.jpg

今年はしかもMileyがメイン司会だったねッ
まだ情報を詳しく見てないので他の人がなにをとったのか把握してないんだけど

【READ MORE】

Vanessa=3 

Vanessamusic videoがちひろのところにあって知った=3

ということでのっけときますねぇ~
Vanessaちょっと踊ってるょ





あんまりまじめに読んでないからはっきりとはいえないけど・・・
Radio DisneyでVanessa1位になったみたいだねぇ

ライフwithデレクって今までまじめに見てなかったんだけど・・・
面白かった笑
デレクいいですねぇ

Speakernigh

Hi!!
一週間ぶりかな・・・・
これからはずっとこんな感じになりそうです

海外サイトさんのところに
Sneakernight in the Studio
の動画が貼ってあったのでのっけるねッッ


短いけど
こんなかんじなんだぁとか思った

今はまだSpeakernigh
tも聞きなれてなくて
変な感じがするんだけど,
Vのように沢山聞いていくとスキになるんだろうね笑
はやくアルバムききたい!!


てかアマゾンでVanessaNew Album予約始まってますッ
タイトルが未定になってるんだけど,
アメリカの発売前になってるので,
日本のほうが先になるかも!!!
どちらにしてもたのしみだゎん

あとHSM3のSetでの画像があった!!
久しぶりにZanessaとしてのみた
あたし的には1番このふたりが落ち着くんだけど
この2人が好きなんだけどね笑
このZacはちょっとですね苦笑
こうゆう感じのVanessaは好き
normal_1q.jpg


Mileyもお忙しいみたいで・・・
11月26日全米公開映画「Bolt」に出演決定とか
いま知ったんだけどねぇ
最近はMiley Cylusとして活躍する場面が増えてきたよねww
この映画にはMiley声優としてみたいだけど
アルバムもリリース予定だしね


Will Vanessa

ブログ壁紙白黒qq
TOP画変えましたッッ
ちょっと今回は白黒にしてみたww
って本当は最初ピンクだったんだけどね
ちょっとへんだったからやめました

わりとよくできたかなって感じ
自分的にはね

でやっとテストも終わったょ
ということでまた更新を開始します
まだ答案は帰ってこないんだけど,理数系は結構出来たと思うので
数Bは死んだけどね
でも家庭科とか経済がヤバイかな笑

HSM3.png

ロゴできたんだね
前にも黄色いのがあったけどこっちが本当じゃないかな??
映画はもう絶対見に行きますッッッ
でもこれでHSMのメンバーが全員で出るのをみるのは最後なんだろうね・・・

normal_007.jpgwoq.jpg

willVanessa
ギターもってロックなVanessaってこんな感じなんだね笑
似合うし
FOXとかそういう番組で放送してくれないかなぁ
見たいな


NEW Buneer作りましたッ
まぁまぁ・・・かな笑まぁ使ってくださいッッ
mbバーナー
qoqoq.jpgDRIVE.jpg

FC2Ad

