hsm3.jpg



休止

長い間ほったらかしにしてました!!!

受験生になりましたッッ

ということでブログをお休みしてます!!!!!!!!!!

受験が終わり次第またやっていくのでそのときはよろしくお願いします

Mileyのところでブログパーツあったから貼って見ました笑

これからいじらないからずっと貼ってると思うけど・・・・笑

Zanessa in Japan!!!

Sneakernight

hey gus!!!!

お久しぶりです
最近学校が忙しくて
もらったコメントは見てたのでww

新しいclassは22人で少ないから・・・
みんな理系だし,ここだけね・・・・あんまり負けたくないし   笑
だから悔いが残らないように頑張ります!!
友達もいい仔ばっかで楽しいょ
数Ⅱが眠いのはどうにかしないと笑

あと最近バレエも忙しい
男性と組んで踊るんだけど・・・
肩のりとかムズッッ
こっちも今回ので一応のケジメのつもりだからね
頑張らないと

てか!!
検索しない間に色々とあったね
とりあえず,ZacはUSに帰ってきたのね
長い間お仕事お疲れさまぁ~

Vanessaの新曲は聴いた??
今までのVanessaの感じとは全然違うょね
あたらしいVanessaって感じ
明るくのってる音楽が結構好きなVanessaだからかなぁ・・・??
音源あったのでのっけます!!


コメ返遅くなるかもだけど必ず返しにいます!!
待っててねッッ
追記はもらったプレートですww

【READ MORE】

Shopping

add3.png060.jpganimated04.gif

ちょっと画像載せてみました
やっぱ②人ともすきだなッッ
AshとかもすきだけどZanessaが1番好き

てかカウンターの数凄く増えてるんだけど!!
しかも最近は覗きに来てくれる人がおおいみたいでww
4000超えて嬉しい限りです

それはさておき・・・・
今日はいつものメンバーで池袋喰喰ってとこに焼肉食べに行きました
最後は本気で気持ち悪くなるぐらい食べたょ笑
バイキングで食べ放題だったからいろんなの食べた
タン塩食べたかったけどそれはなかったから・・・残念
仲良しメンバーだったから楽しかったデス

wwwwww.jpgopopop.jpg

最近VanessaAshはお買い物行ってるねぇ
2人はとっても仲良し
写真から楽しそうなのが伝わってくるよね
【READ MORE】

おひさ

久しぶりになりました!!
てかテンプを昔のに戻しました
それが原因で
リンクぶっとんで
今入れなおしたところなんだけど・・・・
自分のが入ってないって言う人は言ってください
バックアップとってないので
わかる範囲では戻したので


では明るいお話
ってほどでもないんだけど,WTがあたしがすすめたサンタクローズを見てくれたょ
しかも面白いって言ってくれた
人におすすめして自分は見なかったッッ
なんてコトは言ゎなぃょ
あたしも19,20日の2日間ちゃんとみました
ティム・アレンは面白いねぇ
たぶんまた来年みるんじゃないかな笑
3もDVDで出てるんだけど・・・今度借りてみるつもりだょ~
あと今年もちゃんとサンタ来てくれました笑
よかったよかったケーキも美味しかった
Hannahが教えてくれたんだけど,ZacSeventeenの撮影のため髪をかなり伸ばしてるみたいだね
前の髪型が好きだったんだけど・・・・
恋人のVanessaはどう思ってるのかな??

コメントくれてる人・・・・
あとで返しに行きます!!!

HAPPY BIRTHDAY

今日はVanessaの誕生日
19歳おめでとう!!
Zacとこれからもラブラブ生活送ってね
2人の活躍を遠い日本で楽しみに待っていますッッ

妹が『文字だけ入れて』っていったのになんか加工までしちゃいました笑


FC2Ad

