hsm3.jpg



休止

長い間ほったらかしにしてました!!!

受験生になりましたッッ

ということでブログをお休みしてます!!!!!!!!!!

受験が終わり次第またやっていくのでそのときはよろしくお願いします

Mileyのところでブログパーツあったから貼って見ました笑

これからいじらないからずっと貼ってると思うけど・・・・笑

Zanessa in Japan!!!

High School Musical

945.jpg
CD買ったょぉww

映画をみるまで音楽とか動画とか見るの我慢してたんだけど・・・・
結局聞いちゃいました笑

まじね、最高!!!!
もうヤバイけど、
High School Musical
を聞いたらね、もう最後なんだーってちょっとジーンときちゃった笑


時間が出来しだい、ちゃんと本文書きます!!!!
コメントもまってね!!!!!!!!!

やった★

いろいろご無沙汰しております笑

やっぱり更新大変;;

てか
Zac Vanessa来日するんだね★☆
今日、来日予定って書いてあった
ホント嬉しい
ほかのキャストは来れないみたいでショックなんだけど
やっぱり全員来てほしかったね;;

てか前売り買わないとねww
どっちのタイプも欲しいんだけど・・・
選べません笑

HAPPY BIRTHDAY

zac hb

今日はZacの誕生日だねん★☆
21歳やん
でもまだまだ若いです

HSMもだしこれからもいろんな映画で頑張って欲しいよね

時間がないのでHSMのプレミアはほんとに近いうちにUPしますッ

Me and Orson Welles

お久しぶりですッッ
またまた忙しい日々が戻ってまいりました
あと2週間で文化祭だし、体育祭もその次の週だし
忙しす=33

そういえばこの間カナダのトロントで
“Me and Orson Welles”の Premiereがあったみたいだね
Film Festival でやったとかなんとか笑
また最近HSM3のほうだったからスーツが新鮮
動画もあったから載せておくね
Zac歌ってるょ=33



そうそうVanssaAlbum買いました!!!
色々事情があって遅くなりました笑笑
あたし的にはいま1番Don`t ask whyが1番かな
last night
identified 

first bad habit 
hook it up 
don't ask why 
sneakernight 

amazed 
don't leave 
paper cut 
party on the moon 
did it ever cross your mind 
set it off * 
committed* 
gone with the wind 
vulnerable*
濃いピンクが結構好きなやつで薄いのがその次みたいな笑
前から聞いてはいたけどかって聞くのとやっぱり違うね
Mileyのはちゃんと買わなきゃ!!!
コメ返必ずするから待っててくださいッ

FC2Ad

